流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

MONO

床もふとんも!レイコップからスティッククリーナーが新登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


“アレルギー症状の主な原因となるダニやハウスダストに悩む人々を救いたい”という医師の想いで開発されたふとんクリーナーや、世界初のふとんコンディショナーを販売してきた『レイコップ』から、医師の知識と技術を結集したメディカル発想のコードレススティッククリーナー2モデルが登場する。

新製品「レイコップ RPC」「レイコップ RHC」は、床のハウスダストだけではなく、ふとんを含めた住環境全体の清潔さが人々を健康で質の高い生活へと導くという、医師の想いをカタチにした製品。床掃除からふとんケアまでこれ一つでマルチに活躍するスグレモノだ。


「レイコップ RPC」は、フローリングの微細なハスダストを取り除くだけでなく、簡単ワンタッチでブラシを切り替えればじゅうたんやラグなどの奥に潜むゴミも取り除けるデュアルヘッドを採用。また従来のふとんクリーナーに搭載されたUV+たたき+吸引が一体型に進化したUVヘッドを搭載しており、99.9%除菌・ウイルス除去が可能。微細なダニを含むハウスダストも3分で90%以上除去できるハイエンドモデルだ。

ダストボックスセットとマイクロHEPAフィルターは簡単に外して水洗いできるため、常に衛生的に保てるのもうれしい。

また着脱式バッテリーにより、バッテリーのみの充電が可能。すぐに交換ができるため、別売りを用意すれば更に長時間使用することもできる。


「レイコップ RHC」は、モーターブラシ搭載で、標準質量わずか1.6kgの軽量タイプ。


床やふとんの目に見えない20㎛までハウスダストを感知して取り逃しを防ぐゴミセンサーと、除菌・ウイルス除去や、微細なダニを含むハウスダストを除去するUVヘッド(RHC-300のみ)を搭載したスタイリッシュモデルだ。

ダストボックスは簡単に外して丸ごと水洗いが可能。テーブルや壁などに本体を立てかけられるクッションも搭載している。またこちらも着脱バッテリーなので、すぐに交換&充電ができるのも嬉しいポイントだ。

「レイコップ RPC」「レイコップ RHC」は、家電量販店、『レイコップ』公式オンラインストアなどにて、4月24日(水)より発売。

『レイコップ』のファンだけでなく、新生活を始める人にも必見の新製品で、もっと快適で清潔な空間を手に入れよう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事