流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

MONO

立ったまま操作OK!シンプルなデザインが美しい扇風機が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


シロカより、どんな部屋にもなじむ立ち姿の美しい扇風機「DCリビング扇風機」が4月27日(土)に発売される。

「DCリビング扇風機」の一番の特長は、余計な操作パネルが正面から見えないシンプルなデザイン。

台座に操作部分がないことにより、正面からは、すらりとのびた長いパイプと7枚羽根形状のファンでシンプルな見た目を実現。操作パネルを台座からモニター側に移したことで、かがむ必要もなく、立ったまま操作が出来る。


操作部分の電源・風量・タイマー・首振りの4種類のアイコンも、一目で分かりやすい仕様。電源オン、オフ、風量調節は付属のリモコンでも操作できる。

またDCモータ―を採用することにより、消費電力を削減や節電を実現。

さらに2時間・4時間・6時間の2時間の切タイマーを内蔵しているので、就寝前に設定しておけば切れ忘れを気にすることなく快適に過ごせる。何も操作しない状態が12時間続くと自動的に電源が切れるのも嬉しいポイントだ。


価格は2万5000円(税抜)。今年の夏はスタイリッシュな扇風機とともに涼やかに過ごしてみては?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事