流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

ENTAME

イクスピアリ×リアル宝探し!2日間限定の謎解きイベント

このエントリーをはてなブックマークに追加

東京ディズニーリゾート内にあるショッピングモール「イクスピアリ」では、全国各地で「リアル宝探し」イベントを手掛ける「タカラッシュ!」と初のコラボレーション企画として、謎解きイベント「Good Night Company」を、6月15日(土)・16日(日)の2日間限定で開催する。

「Good Night Company」は、イクスピアリを舞台に、参加ゲストが主役となって、与えられたミッションを自分自身の力でクリアしていく“大人のための謎解きイベント”。

人々が眠りについた時に見る“夢”を創り出す「Good Night Company」の新入社員としてゲームに参加し、“夢”をテーマに、限られた制限時間の間で謎を解き明かしていく参加型コンテンツとなっている。

1年に1度、最高の夢を決める“ユメデミー賞”会場であるシアターからスタートし、イクスピアリの街に隠されたヒントを探しながら大人も童心に戻ってゴールまで楽しむことができる。

現在予約受付中で、価格は小学生以上4000円(税抜)。なお、未就学児は入場不可となっているのでご注意を。

家族や友達、カップルで、2日間限定のコラボレーション企画に参加してみてはいかが?

■「イクスピアリ」
住所:千葉県浦安市舞浜1-4

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事