流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

グランピング施設「Ufufu Village」にペット同伴サイトがOPEN!

このエントリーをはてなブックマークに追加


「東京ラスク」がプロデュースする温泉付きグランピング施設「Ufufu Village」は、ペット連れでもグランピングを楽しめるペット同伴グランピングサイトをオープンした。

「Ufufu Village」は伊豆月ヶ瀬の豊かな自然の中で過ごす、自家源泉100%温泉付きのグランピング施設。2018年6月にオープンしたが、今回、既存の13サイトに加えて新たにペット同伴サイトを含む10サイトが新規オープンした。

新サイトにはペット専用の水遊び場やドッグラン、星を眺めることができる展望台、子ども向け遊具、半露天の貸切風呂などが揃いさらにパワーアップ。アウトドア初心者や子ども連れの家族、ペット連れのユーザーにもおすすめのレジャースポットとなった。


「ドッグラン」は、ペットに優しい天然芝でのびのびと遊ばせることができ、足洗い場やリードフックなど飼い主も助かる工夫がいっぱい。


「展望台」からは、伊豆の満点の星空を眺めることができ、狩野川の音を聞きならがゆったりと過ごせる。


半露天の自家源泉100%の掛け流し温泉は貸切家族風呂なので、家族でゆっくりと利用できる。


ペットも泊まれるテントとトレーラーも用意。各サイトにはペット用の足洗い場も用意している。


食材・食器・器具はすべて用意されているので、食事は手ぶらでOK!夜はBBQスタイルでにぎやかな夕食を、朝はホットプレートでの洋朝食で優雅な時間を楽しめる。メニューには、東京ラスクで使用しているフランスパンも並ぶ。

愛犬宿泊料金は、小型・中型犬:1泊2000円/大型犬:1泊3000円となる。

■「Ufufu Village」
住所:静岡県伊豆市月ケ瀬425-1

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事