流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

MEN'S

男臭さを消して華麗に消臭!“男性専用”の「抱かれ枕」が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


特徴的なU字形で、12万人以上に抱かれている「抱かれ枕」シリーズから、男性専用抱かれ枕「華麗なる男の抱かれ枕」が5月17日(金)より新登場する。


「華麗なる男の抱かれ枕」1万6632円(税込)の特徴は、なんと言ってもアーチ状に伸びたそのユニークな形状。頭だけで支える枕とは異なり、両肩まで大きく包み込むように肩全体で受け止め肩の下に出来る空間を埋めることで、肩への負担を軽減する。


重たい腕を両肩まで包み込むように、つまり頭から肩にかけて全体で圧迫感なく体を支えることで、浮輪のような浮遊感が味わえる新感覚の枕だ。


横向きに寝る時、“下になった腕がしびれる”ということは誰しもが経験したことがあるのでは?「華麗なる男の抱かれ枕」は、内部を頭部と腕部で分割し、頭部分の荷重を腕の部分に伝わりにくくしているため、下になった腕の部分がそれほどしびれない構造になっている。


寝る時以外にも座る時に背中にあてることで、アーム付きの椅子に座った時のような楽な姿勢が可能。うつ伏せで本を読む時の読書用枕などさまざまな場面で使用できる。


見た目にもスタイリッシュなオールブラックな枕は、加齢臭や汗臭の原因となる酢酸・イソ吉草酸・ノネナール・アンモニアの臭気に対し消臭効果を発揮するカバーを装着。中材には抗菌性の高い中綿や備長炭パイプを採用し、肌触りも良く快適な寝心地を実現した。洗濯も可能で衛生的なのもポイントだ。

サイズは、レギュラーで横約66×縦約75×高さ約14センチ。重量は約1.65kg。商品は「眠り製作所」公式ホームページか公式楽天ショップにて購入可能だ。

機能面&デザイン面で、父の日のギフトにも最適の品。今年のプレゼントとしてぜひ検討してみては?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事