流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

ENTAME

にゃんこスターが教える“なわとび教室”第二弾、今週末開催!

このエントリーをはてなブックマークに追加


「前回好評につき第2弾!にゃんこスターが教えるなわとび教室」が5月26日(日)に開催される。

2017年のキングオブコントで準優勝し、音楽のサビでなわとびを飛ばないという斬新なリズムなわとびネタで一躍有名になった“にゃんこスター”が講師を務め、楽しくリズムなわとびを教えてくれる。

対象は5歳~小学校4年生となっており、まだなわとびをやったことがない子、やっているが上手くできない子、技を身につけたい子など、様々な要望に合わせた3種類のレッスンを用意。


「前跳びが上手になりたいキミへ」は、前跳びが苦手な子が対象のクラス。基礎的なことを中心にやるので、少しでも上達したい子必見!

「にゃんこスターのネタを一緒にやりたいキミへ」は、あえて跳ばないなわとびをにゃんこスターと一緒にやってみたい子が対象のクラス。跳ばなくても楽しめるってどういうこと!?クラスで人気者になりたい子大集合!

「二重跳びをたくさんしたいキミへ」は、二重跳びが1回以上できる子が対象のクラス。学校では教えてくれない超上級者技をできるようになれるかも!

持ち物は、どのレッスンも、運動できる服装・タオル・着替え・飲み物・なわとびとなっている。

「前回好評につき第2弾!にゃんこスターと一緒になわとび!」は、「TBSハウジング 渋谷」にて開催。参加費は、EPARKスポーツ会員1980円(税抜)/非会員4980円(税抜)で定員は35名。人気のイベントなので、参加希望の人はお早めに。

運動に最適なこの季節、ひと味違ったなわとび教室で楽しくなわとびをマスターしよう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事