流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

BEAUTY

肌の奥から土台を整える!fracora「ツバメの巣エキス原液」

このエントリーをはてなブックマークに追加

高純度・高実感ブランド「fracora(フラコラ)」から、ツバメの巣から抽出した純度100%美容液で、肌を覚醒させ肌の内側から土台を整える原液美容液「ツバメの巣エキス原液」が、5月27日(月)より通信販売にて登場する。

「ツバメの巣エキス原液」30mL/4167円(税抜)は、ツバメの巣に含まれる肌に眠っている“美の力”を呼び覚まし、本来の美しさに導く「シアル酸」を精製濃縮してたっぷり配合。それにより、加齢とともに乱れがちになる肌のサイクルをしっかりサポートし、リフトケアやバリアケアで、ハリと弾力に満ち溢れる肌に導いてくれる。

また、乾燥による小ジワを目立たなくする効果の効能評価試験実施済み。加齢とともに乱れがちになる肌のサイクルをしっかりサポートする。

加齢とともに伴う肌の変化や、年齢よりも若々しい素肌を維持したい、美しい肌を育みたいと願っている人にオススメの美容液。「フラコラ」としては8本目の原液美容液となる。

毎日のスキンケアに「ツバメの巣エキス原液」を取り入れ、肌を覚醒させ、肌の奥から美しい肌を手に入れて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事