流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

MONO

靴のニオイも対処!「脱臭くつ乾燥機 カラリエ」に新色登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


アイリスオーヤマの「脱臭くつ乾燥機 カラリエ」に、5月31日(金)、革靴をイメージした2色が登場する。


2016年に発売された「脱臭くつ乾燥機 カラリエ」は、洗った靴を乾燥するという本来の用途に加え、毎日の靴のニオイ対策も想定して開発された靴専用の乾燥機。温風によって靴の中を乾燥し、除菌効果のあるオゾンを放出することで、靴のニオイに対処してくれる。


今回は、革靴をイメージしたブルーとブラウンの2色が新たに登場。靴箱に収納した時も浮かない、インテリアに馴染む落ち着いたデザインだ。また、本体は幅13.7cm、奥行10.1cmのコンパクト設計で、狭い玄関や靴箱でも収納が可能となっている。


ホースが伸縮するため、たたきに置いた靴にホースを伸ばして差し込むだけですぐに使用が可能。2足同時に乾燥させることもでき、ホースを下駄箱の中に差し込めば、簡易的に下駄箱の中の乾燥もできる。

汗がしみこみ湿度が高くなった靴の中は、雑菌が繁殖して嫌なニオイが発生する原因に。湿度が高くなってくるこれからの季節、パパやお子さんの靴のニオイに困っている人にぜひおすすめしたい。価格は6980円(税抜)。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事