トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

包丁いらずで使える「サラダチキン切り落とし」2種が新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


近年、健康志向やダイエット目的で人気の“鶏むね肉”。「サラダチキン」はその火付け役ともいうべき存在で、自宅でも簡単に調理できることから大人気のアイテムだ。

今回、伊藤ハムの「サラダチキン」シリーズに、スライス済みで使いやすい「サラダチキン切り落とし(スモークタイプ)」「同(ブラックペッパー)」100g/各220円(税別)が仲間入り!6月1日(土)より全国で発売となる。

1番のポイントは、なんといっても切らずにパッと、そのまま使える手軽さ。おかずだけでなく、おつまみ・サラダ・麺のトッピング・サンドイッチの具材などさまざまな食シーンで重宝すること間違いなし!


また国産山桜のチップで香り良く仕上げた「スモークタイプ」と、黒胡椒がピリッとおいしい「ブラックペッパー」の2種のフレーバーがあるので、好みに合わせて選ぶことができる。

鶏むね肉(一枚肉)使用で、安心の国内・自社工場で製造しているのもポイントが高い。

伊藤ハムの「サラダチキン」をまだ食べたことがない人は、この機会にぜひチェックしてみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事