流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

静岡県産マスクメロン果汁使用の特産「三ツ矢」サイダー誕生!

このエントリーをはてなブックマークに追加


アサヒの「三ツ矢」ブランドから、静岡県産のマスクメロンの果汁を使用した炭酸飲料「特産『三ツ矢』 静岡県産マスクメロン」が、6月4日(火)より全国で発売される。

特産『三ツ矢』シリーズは、2017年より展開され、日本各地の特産果実を厳選して使用した炭酸飲料として人気を集めている。

今回選ばれたマスクメロンは、豊かな香りとなめらかな食感が特長のメロンとして人気があり、本商品を発売する6月~8月にかけて出荷の最盛期を迎える果実。

「特産『三ツ矢』 静岡県産マスクメロン」PET460ml/150円(税別)は、独自の”フルーツクオリティ製法”を用いることで、マスクメロンをほおばったような味わいを楽しめる。保存料は不使用なところもポイントが高い。

また、果実感をダイレクトに表現する形状の容器“フルーツボトル”は、胴部全体に凹凸をつけるだけではなく、容器上部に果皮をむいたような装飾を加えることで剥きたての果実を表現している。

みずみずしいマスクメロンを食べているかのようなその味を、ぜひ確かめてみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事