流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

M'S FASHION

シャツ生地で作ったコムサコミューンの“きちんとTシャツ”

このエントリーをはてなブックマークに追加


シャツ生地で作った“きちんと感”のあるTシャツが、コムサコミューンに6月6日(木)より登場する。

Tシャツの着心地はそのままに、シャツ生地の上品で上質な風合いを活かした新しいTシャツは、コンテンポラリートラッドスタイルを提案するコムサコミューンならではの仕上がり。

リネン混のシャツ生地を使用して制作したことで、綿のニット素材を使ったカジュアルな印象のある多くのTシャツとは違った、上品な表情を見せてくれる。

タテ糸にリネン100%の細糸、ヨコ糸にはレーヨンとポリウレタンの糸を使用することで、リネンの上質なハリ感とレーヨンの滑らかさが融合。ストレッチ性もあるため、着心地のよさも兼ね備えている。

Tシャツはカジュアルなアイテムという今までのイメージを変える、クリアでエレガントな素材感のTシャツで、今年の夏のファッションをアップデートしてみない?価格は8532円(税込)。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事