トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「世界を旅するチョコパイ」新作はNYチーズケーキをイメージ!

このエントリーをはてなブックマークに追加


ロッテの「チョコパイ」から、まるで自分が旅をしているかのようなワクワクする疑似体験とその国ならではのおいしさを表現した新シリーズ「世界を旅するチョコパイ」の第2弾として、ニューヨークをテーマにした新商品が登場!

「世界を旅するチョコパイ<NYチーズケーキ>」が、6月11日(火)に発売される。


ニューヨークで親しまれているニューヨークチーズケーキをイメージしてチョコパイ独自の味わいにアレンジした「世界を旅するチョコパイ<NYチーズケーキ>」は、しっとりソフトなココア生地のケーキでチーズクリームをサンドし、チョコレートコートした半生ケーキ。


パッケージはアメリカ合衆国をテーマに、ニューヨークのカフェからみた景色をイメージしたデザイン。パッケージの内側にあるイラストを使えば、まるでニューヨークにいるような気分になれそうだ。

「世界を旅するチョコパイ<NYチーズケーキ>」は1箱6個入りで、価格は300円前後(税抜)となっている。


また、手軽に食べられる2個入りパックも、コンビニエンスストアや駅売店で6月25日(火)より発売される。ちょっと甘いものがほしい時にもぴったりな2個入りパックの価格は135円前後(税抜)。

「世界を旅するチョコパイ<NYチーズケーキ>」で、ニューヨークにいるかのようなおいしい体験を楽しもう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事