流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

ENTAME

7月1日限定!名前に令・和がつく人は東京湾納涼船が無料に

このエントリーをはてなブックマークに追加


毎晩ゆかたで楽しめるスポットとして年々人気が高まり、ゆかたスポットNO.1の呼び声も高い「東京湾納涼船」が、6月28日(金)~9月23日(月・祝)の期間限定で開催される。今年は令和元年ならではの無料招待企画も登場!夏の思い出として、風流にクルージングしてみてはいかが?


84年の歴史を誇る「東京湾納涼船」は、5千トンクラスの大型客船・さるびあ丸で東京湾をクルージングしながら、美しい夜景とバラエティ豊かなフードメニューやゆかたダンサーズによるパフォーマンスなどが楽しめる夏のお手軽レジャー&エンターテインメントだ。

今年は令和初の「東京湾納涼船」運航を記念して、7月1日(月)限定で名前に「令」「和」のついている人は無料で乗船できる企画が登場。あらかじめ電話で予約した上で乗船券発売窓口にて当日に身分証明書を提示すれば、フリードリンク付き乗船券がプレゼントされるという。

「東京湾納涼船」の料金は大人2600円、中・高校生1050円、小学生550円(※乗船料・フリードリンク・消費税含む)。

また、土・休日以外の日に大人がゆかた姿で乗船すると1000円引きとなる。

さらに6月28日(金)~30日(日)はオープニング割引として大人1000円で、6月28日(金)はWEB予約(ゆかた姿の大人)をした人に限り500円で乗船できる。

お得な企画も盛りだくさんの「東京湾納涼船」で、令和初の夏の思い出作りをしよう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事