流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

夏バテ予防にぴったり!青汁×人気ラーメン店の「冷麺」誕生

このエントリーをはてなブックマークに追加


“まず~い、もう1杯”のキャッチフレーズにピンと来る人も多いであろうキューサイの青汁。

そんなキューサイが、麺とスープと具のすべてに野菜を使用した「ベジソバ」で人気のラーメン店「ソラノイロ」とコラボレーションしたメニュー「キューサイのマズくない青汁冷麺」1食/1200円(税込)を、6月20日(木)~7月19日(金)の1カ月間、「ソラノイロ麹町本店」にて販売する。

炭水化物とビタミン類の同時摂取は、夏バテ予防に効果的と言われている。本商品は、炭水化物・ビタミン・タンパク質・脂質・ミネラル・食物繊維といった体を作るために必要な6大要素を全て詰め込んだ、栄養バランスのとれたメニューに仕上がっている。


また今回のメニューには、昨年キューサイが業務用に発売を開始した「キューサイ青汁のある食卓」を使用。一食分には国産ケール100%で無添加の青汁が4杯分も含まれているという。

なお、1日限定20食(ランチ10食・ディナー10食)の販売となっているので、気になる人はお早めに。

食欲が減退してしまいがちな夏場にもってこいの栄養満点のメニューを、いち早く味わってみて。

■「ソラノイロ麹町本店」
住所:東京都千代田区平河町1-3-10ブルービル本館1B

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事