トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY, MONO

3つのスタイリングが1台で叶う!ヤーマンの新ヘアアイロン

このエントリーをはてなブックマークに追加

ヤーマンは、1台で自由自在にスタイリングができるオールインワンヘアアイロン「ビューティクル」を6月21日(金)より発売する。

「ビューティクル」1万7600円(税抜)は、カール・ストレート・ボリュームアップの3つのスタイリングを1台で行える、ヘアアイロンとブラシが一体化したオールインワンヘアアイロン。ふんわりエアリー、さらツヤヘアーなど、これ1台で様々なスタイリングが実現!

コームの間に短いスタイリングピンを配置しており、ピン自体に熱が通るヒーター構造により、髪をキャッチしながらスピーディに熱を伝えて素早くスタイリング。コームは熱を通さないのでブラシ部分に手を添えながら思いのままのスタイルを作ることが可能だ。

髪に直接触れるアイロン表面にはアルガンオイルを配合したナノセラミックコーティングプレートを採用。髪への摩擦を極力軽減することでダメージから髪を守りながら、まとまりとツヤのある美髪スタイリングを仕上げることができる。

「ビューティクル」は、公式通販サイト「ヤーマンオンラインストア」のほか、順次一部の家電量販店にて販売。

とかすだけの簡単ケアで“ツヤ美髪”が叶う「ビューティクル」で、思いのままのヘアスタイルを作ろう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事