流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

FASHION

金属アレルギーも安心!ファンケルの限定アクセサリー

このエントリーをはてなブックマークに追加


ファンケルは、金属アレルギーを引き起こしにくい素材で作ったアクセサリーを、6月20日(木)より通信販売にて受注生産受付中、数量限定発売する。

1980年の創業以来、ユーザーが抱える様々な「不の解消」に取り組んできたファンケル。今回は、アクセサリーにおける「不の解消」として、医療用にも使用されるサージカルステンレス素材に着目し、肌にやさしいアクセサリーを開発した。

「サージカルステンレス316L」は、金属アレルギーを引き起こしにくく、安心して身に付けることができる素材。また、硬くて傷がつきにくく、サビや変色にも強いため、日常使いに最適な素材でもある。

ラインナップは、「リング」3種、「ピアス」5種、「ペンダント」5種。安心して使用できる素材だからこそ、毎日着けても飽きのこないシンプルで洗練されたデザインを取り揃えた。

「リング」は、華やかな石がリングを一周して“きらめく永遠”という意味のエタニティと、一粒石のシンプルで飽きのこない上品な定番の2つのデザインを用意。「ピアス」「ペンダント」と併せてトータルで楽しめる。


「ピアス」は、リングと同じデザインのピアスと、


オーバルデザインにしてより洗練された印象を持つフープピアスの2つのデザインを用意。


「ペンダント」は、胸元をスッキリきれいに見せるビーナスラインと、3つのリングを取り外して7通り楽しめる3連(7way)をラインナップ。チェーンの長さも40cm/50cmの2種類を用意し、お好みで選べるようになっている。

お届けは、注文から約1カ月半以降を予定。各製品の販売予定数に達した場合は、受付終了となる。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事