流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

M'S FASHION

贈り物にも◎!軽やかで涼しげな「TAVARAT」のニットタイ

このエントリーをはてなブックマークに追加


まじめを楽しむメンズ雑貨ブランド「TAVARAT(タバラット)」から、薄手のレジメンタルニットタイが登場。夏のビジネスを明るく前向きな気持ちにする、薄くて軽いネクタイをチェックしていこう。


ニットタイといえばニットのフワフワ感が印象的。春や秋冬に使いやすいものが多いが、今回誕生したしたニットタイは厚みを一般的なニットタイの1/2~1/3ほどに抑えた。厚みが抑えられたことで実際の重さも見た目にも軽く仕上がり、シルクの光沢と合わさって軽やかで涼しげな表情となっている。


厚みがなくすっきりとしたディテールはネクタイに近く、スーツ姿のカチッとした印象を少し崩してオシャレに見せたい時や、ワイシャツ・半袖シャツを着用時にワンポイントのファッションアイテムとして活躍してくれる。


カラーバリエーションは9色。春夏は明るい色で爽やかに、また、秋冬は落ち着いた濃い目のカラーを組み合わせたり、あえて重くなりがちなダークトーンを差し色で明るく見せるのもおしゃれ。1本あると、また1本…と季節やシーンに合わせて欲しくなるカラーバリエーションだ。


自分用としてはもちろん、ギフトとして贈った際に嬉しいと感じてもらえる形をイメージしたギフト用パッケージも用意。「商品を受け取った瞬間に喜びを感じてほしい。」そんな願いで作りあげた窓つきパッケージだ。

これから夏に向けて、半袖シャツじゃ味気ない!という人はぜひ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事