流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

MONO

自家製炭酸水を持ち歩き!「ソーダストリーム マイボトル」誕生

このエントリーをはてなブックマークに追加


この夏は、プラごみを出さず経済的な“マイ炭酸”をはじめてみてはいかが?

世界No.1の炭酸水ブランドであるソーダストリームは、自宅で出来たての生炭酸を楽しめる「ソーダストリーム」で作った炭酸水を持ち歩くことができる「ソーダストリーム マイボトル」1800円(税抜)を、7月8日(月)より発売する。


ヘルシーさと爽快感のある飲み心地で夏の定番ドリンクになりつつある無糖炭酸水。「ソーダストリーム」は、ガスシリンダー1本で家庭で簡単にペットボトル120本分の炭酸水を作ることができるマシーン。1本あたり約18円で炭酸水を楽しめる。

自宅だけでなく、外出先でも炭酸水を楽しみたいという需要の高まりを受け、このたび気軽に持ち運びができる「ソーダストリーム マイボトル」が誕生した。


キャップにループ紐がついているから、単体でもバッグに入れても持ち運びOK!

素材には熱や紫外線に強い「コポリエステル樹脂」を使用しており、気温が高くなる夏の外出先での使用も安心だ。また70度までのお湯であれば洗浄可能のため、衛生面にも配慮された商品となっている。

爽快感のあるクールなパッケージデザインの「ソーダストリーム マイボトル」で、暑い夏をエコに乗り切ろう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事