流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

「箱根ハイランドホテル」期間限定ワンちゃんプラン発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


箱根・仙石原に建つ高原リゾート「小田急 箱根ハイランドホテル」は、ワンちゃんとのリゾートステイを思う存分楽しめる宿泊プラン「ワンちゃんの夏休み」を発売中だ。

“ワンちゃんと泊まれるホテル”として箱根でパイオニア的存在の「小田急 箱根ハイランドホテル」は、これまでに人と愛犬が安心して過ごせるホテルとしての実績とノウハウを蓄積。その集大成が自然の雑木林に囲まれた「森のレジデンス」にある客室「ドッグフレンドリールーム」だ。


今回発売の「ワンちゃんの夏休み」は、その「ドッグフレンドリールーム」で過ごすスペシャルな期間限定プラン。大切なワンちゃんが夏の高原のリゾートステイを快適に楽しめるよう、3つの特典を用意している。

まず、ワンちゃんのお昼寝用に客室に「ひんやりマット」を設置。

さらに、ホテルの広大な庭園を散歩したりドッグランを駆け回ったりする時のためにワンちゃん専用の虫除けスプレーをプレゼントする。

オーナーには、ラウンジの「オリジナルドリンク券」をプレゼント。ホテルオリジナルのジンジャーエールや期間限定のドリンクなど好みのドリンクを選んで、目の前に芝生の庭園が広がるテラス席でワンちゃんとのんびりと時間を過ごすのもリゾートならではの楽しみ方だ。

「ドッグフレンドリールーム」では、森の緑を見ながら入浴できるビューバスの隣に愛犬専用のバスタブも設置。ワンちゃんのためのバスタオルやウォーターレスシャンプーのほか、ホテルオリジナルのお散歩バッグなどの愛犬用アメニティも充実している。


夕食は、薪火焼きの肉料理などホテル自慢のフレンチジャポネディナーを特別に客室に用意。ディナータイムも愛犬とずっと一緒に過ごすことができる。

販売期間は9月30日(月)まで。料金は1室2名で1人2万8150円~(夕食・朝食・室料・サ料・税・入湯税込)。※一部除外日あり

今年の夏は避暑地・箱根のリゾートホテルで、ワンちゃんとの素敵な思い出を作ってみては?

■「小田急 箱根ハイランドホテル」
住所:神奈川県足柄下郡箱根町仙石原品の木940

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事