流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE, MAMA

一石二鳥!ベアーズが「家事代行+英会話」サービスを開始

このエントリーをはてなブックマークに追加


都内にいると大きな看板を目にすることの多い家事代行サービスのベアーズが、7月4日(木)から新サービス「カジリンガルプラン」をスタートした。


「カジリンガルプラン」は、“英語de家事代行”がコンセプト。国の認証を経て国家戦略特区で来日している英語が堪能なフィリピン人スタッフが、顧客の自宅に訪問して、子どもや家族と英語で自然な会話を行いながら自宅の家事も行ってくれる。

来年2020年から小学校で英語が必修化されるのを受け、「子どもを英語教室に通わせたいけれど送迎が大変」「暮らしの中で、子どものペースで英語を学ばせてあげたい」と考えるママのニーズにもぴったり!


自宅というリラックスした環境の中、生きた英語が学べるだけでなく、掃除・洗濯などの家事を任せることができる、まさに一石二鳥のサービスだ。

このサービスを提供しているエリアは、一部地域を除く東京都・神奈川県・兵庫県・大阪市で、料金は1時間3900円(税抜/2019年内の契約で初年度割引あり)、別途スタッフ交通費900円(税込)。

普段仕事で忙しいママにとって、大変魅力的なサービスの誕生だ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事