流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

MONO

見た目もカワイイ!糖質カット炊飯もできる万能調理器を発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


今流行りの“放っておくだけ”調理にトライしたい人や、白米は食べたいけれど健康が気になる、という人にウレシイ調理家電が発売された。


その調理家電の名前は、「ROOMMATE 糖質カット炊飯・万能調理器アップルポット RM-82H」。炊飯器としての通常炊飯はもちろんのこと、話題の糖質カット炊飯、無水調理、蒸し料理、スロークッカー、煮物など幅広い調理が可能な万能調理器だ。簡単操作で、火加減の見張りをすることなく美味しい料理を作ることができる。


糖質カット炊飯では、難しい操作なしで、いつものごはんの糖質を約20%オフしてくれる。また炊飯以外で使用する場合でも、豚の角煮やなすの煮びたし、クリームシチューや肉じゃが、サバのみそ煮など、実用的な料理のレシピがついているので、食材さえあればすぐに料理が始められる。


後片付けも楽々で、内釜と外釜は取り外して洗えて衛生的。まるでリンゴのような見た目もキュートで、インテリア感覚でキッチンにも置けそうだ。価格はオープンで販売元はダイアモンドヘッド。

暑いため夏はガスコンロを使いたくない、という人にもおすすめのアイテムだ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事