流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

FASHION

脇も背中もシュっと!「涼しい脇高フロントホックブラ」発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


脇や背中のいわゆる“ハミ肉”に悩む女性に嬉しいアイテムが登場している。ディーエイチシーのインナーウェア部門から「涼しい脇高フロントホックブラ」が発売中だ。これは昨年、発売から2カ月で約5000枚が売れた「涼しい脇高ブラ」のフロントホックタイプで、フロントホックタイプにすることで着脱がラクになり、背中をフラットできれいに見せられるようになっている。


身生地全体には、吸水速乾メッシュを使用。カップまわりにはメッシュテープがあるのでムレにくく、さらっと快適な着け心地だ。脇高設計で“サイドのすっきり見せ”もかなえ、アウターにひびきにくいノンレース&ノンワイヤーのシンプルなデザインは「涼しい脇高ブラ」のものを引き継いでいる。


カラーは透けにくい<モカ>と、爽やかで夏らしい<サックス>の2色展開。価格は通常価格2990円(税抜)だが、9月4日(水)までは通常価格から33%OFFの1990円(税抜)で販売されているので、買うなら断然いまがおトク!

薄着の季節こそ、脇や背中に気を配ったブラを着用したいもの。そして、冬よりも頻繁に着替える時期だけに、着脱のしやすさとムレにくいサラッとした着け心地も重要。そんな夏のブラに必要な条件を全て兼ねそろえ、価格もリーズナブルな「涼しい脇高フロントホックブラ」。この夏、洗い替え用も含めて何枚かそろえたいアイテムだ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事