流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

世界初のカフェインミストサプリに「チョコミント」が新登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


カナダで誕生した世界初のカフェインミストサプリ『イーグルエナジー』より、待望の新フレーバー「チョコミント」が登場!8月1日(木)以降順次、全国小売店での販売がスタートする。また全国展開に先駆け、7月10(水)より『イーグルエナジー』公式ウェブショップにて数量限定で先行販売を開始している。


『イーグルエナジー』は“飲む”のではなく“吸う”新感覚のカフェインミストサプリ。1本あたり400回吸引が可能で、カートリッジに液体を吸収しており、吸う事で⾃動的に液体を気化し、⽔蒸気となる。2019年⽇本に本格上陸を果たし、早くもSNSなどで話題沸騰中となっている商品だ。


今回、登場する新フレーバー「チョコミント」は、⾵味は優しく上品な甘みのチョコを使⽤し、ミントからはスッキリとした清涼感が得られ、暑い夏にピッタリの⼀品となっている。

ノンカロリー&ノンシュガーのため、いくら吸っても太ることはなく、健康にも配慮。持ち運び便利な形状で、いつでもどこでもチョコミントを吸いながらカフェインを摂取することができる。

朝起きた時や、オフィスなどで集中して作業を⾏いたい時、スポーツやトレーニングなどの⾝体を動かす前、⻑時間の運転をする時など、エナジーを必要としている様々なシーンで活躍すること間違いなし!

価格は、1個1580円(税込)。

チョコミン党の⼈もそうでない⼈も、今年はチョコミントを“吸って”暑い夏を爽やかに過ごしてみては?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事