トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

セザンヌ“幻のハイライト”に肌なじみ抜群の新色登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


セザンヌ化粧品は、高輝度パールが光のヴェールを出現させ、濡れツヤ感を演出するハイライト「パールグロウハイライト」600円(税別)の新色<ロゼベージュ>を7月16日(火)より発売する。


昨年9月に発売を開始した「パールグロウハイライト」の既存色<シャンパンベージュ>は、発売すると同時にSNSを中心に話題となり、店頭から消えたことでSNS上では“幻のハイライト”と呼ばれたほどの人気商品。

肌にのせることでできる肌表面の光の層が、発光したようなヴェールを生み出し、濡れツヤ感とふっくらとした肌を演出。まさに、フィルター要らずの美肌ツヤを実現する“塗るレフ板”と呼ぶにふさわしいハイライトだ。

今回、そんな売り切れ続出の「パールグロウハイライト」に仲間入りする新色<ロゼベージュ>は、<シャンパンベージュ>のツヤ感はそのままに、肌なじみの良さを追求したほんのりピンクを感じるスキントーンのベージュカラーとなっている。

華やかになりすぎないので、アイシャドウベースやお直しのパウダーとしても活躍し、デイリー使いにぴったり。お風呂あがりのような血色を残しつつ、まるで元からツヤ肌のように見える肌を演出する。

高輝度パールがぎっしりの「パールグロウハイライト」で、ツヤ肌メイクを楽しもう!

『セザンヌ 公式サイト』( https://www.cezanne.co.jp/ )

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事