流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

M'S FASHION

京都河原町にオーダースーツの「FABRIC TOKYO」がオープン!

このエントリーをはてなブックマークに追加


7月26日(金)、オーダースーツECサービス「FABRIC TOKYO」が、京都河原町に新店舗をオープンする。

「FABRIC TOKYO」のブランドコンセプトは“Fit Your Life”。アパレルの販売・生産にテクノロジーを取り入れているのが特徴で、好みのスタイルやサイズデータをWEB上で管理でき、だれもが簡単にオンラインで体にフィットした洋服を購入することができる。

中間流通を介さず、洋服の素材・原料・生産地などをの情報をオープンにしているのもポイントのひとつ。またファクトリーダイレクトで客と生産者である工場を結びつけ、最高の品質を適正価格で届けている。

“採寸とコミュニケーション”に特化した店舗では、生地や素材が選べ、無料で採寸を行なっている。採寸された体のデータはクラウド上に保存され、その後はECでも気軽に購入できるサービスとなっている。

これまでオーダースーツを作ったことがない人でも気軽に来店できそうだ。

■「FABRIC TOKYO」京都河原町
住所:京都府京都市下京区寺町通四条下ル貞安前之町605番地 藤井大丸4F

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事