流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

BEAUTY

星野真里が出演!55周年のセザンヌが初のTVCMを全国放映

このエントリーをはてなブックマークに追加


毎日使い続けられる品質と価格にこだわりぬいたコスメとスキンケアを提供する「セザンヌ」が、創業55年目の節目の今夏、初めてテレビCMを放映!CMには、女優で一児の母でもあるイメージモデルの星野真里さんが出演。7月20日(土)より全国で放映がスタートする。


CMで紹介するのは、「セザンヌ」のロングセラー&人気No.1商品の「皮脂テカリ防止下地」600円(税抜)。自然にトーンアップする<ピンクベージュ>と、


自然でクリアな印象になる<ライトブルー>をラインナップしている。

時間がたつにつれてべたつきやすいTゾーンや小鼻のテカリをしっかり抑えるスグレモノで、化粧崩れしにくいだけでなく、毛穴も目立ちにくくなり肌色も整うと人気のアイテムだ。


今回のCMで、星野真里さんは笑いあり涙ありの忙しい女性の日常を演じる。


星野さんが「バッティングセンターではスイングを褒めていただき、気分良く演じることができました。そちらもチェックしていただけたら嬉しいです」とコメントするシーンも見ものだ。


また星野さんは「皮脂テカリ防止下地」を使った感想として、「少量でもするするのびてとても使いやすいです。ベースメイクが崩れにくいのはもちろん、眉にもしっかり塗っておくと眉メイクキープ効果があるのには驚きました。」とコメント。


そんな「皮脂テカリ防止下地」の裏技テクニックをご紹介しよう。これを知っておけば、メイクが崩れやすい夏も快適に乗り切れること間違いなし!

乾燥肌の人や秋冬の乾燥シーズン、夏の冷房による乾燥には、Tゾーンだけなど“パーツ使い”がおすすめ。マスク着用時の蒸れによるテカリ対策や、ジメジメする梅雨シーズン&雨の日もこの方法でキープできるので、心強い味方になる。

またアイライナーが滲みがちな目の形の人は、目元に“仕込み塗り”するとパンダ目対策になるので試してみて。

さらに、星野さんもコメントしていたように、“眉下地”としても大活躍!いつも通り眉を描いた後、「皮脂テカリ防止下地」を数滴眉に馴染ませて再度眉を描くサンドイッチ方式で、眉尻までしっかりキープしてくれる。


「どんどん暑くなるこれからの季節、是非とも使ってみてください!」と星野さんもイチ押しの「皮脂テカリ防止下地」で、崩れ知らずの美肌メイクを叶えよう。


なお、現在YouTubeにて「30秒Ver.」のCMも公開されているので、そちらもぜひチェックを!

『セザンヌ 公式サイト』( https://www.cezanne.co.jp/ )

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事