流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

MONO

火を使わずキャンドルの香りを楽しむ「香る照明」が再登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


カメヤマキャンドルハウスから、「キャンドルウォーマーランプミニ」が再販売される。

「キャンドルウォーマーランプミニ」は、ハロゲン電球の熱でキャンドルを溶かして香りを楽しむ電気スタンド。使い方はとっても簡単で、台座にキャンドルをのせ、プラグをコンセントに差し込み、スイッチを押すだけ。


火を使わず電球の熱だけでキャンドルが溶け出すので、これまでキャンドルは危なくて使えない…と思っていた人にもぴったりなアイテムだ。


玄関やリビングにはもちろん、コンパクトサイズなので洗面所やドレッサーなどちょっとしたスペースにも置け、インテリアとしてもぴったり。キャンドルを透かした光と心地よい香りでリラックスでき、やわらかな間接照明としても使用可能だ。


カラーはシーンに合わせやすい<ホワイト><グレー><ブラック>の3色展開。価格は4000円(税抜)で、サイズはW160×L125×H270mm(ハンドル含む)となっている。


心地よい光と香りに包まれるゆったりとした時間を楽しんで!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事