流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

ENTAME

三島スカイウォークの夏!恐竜アドベンチャーや花火祭を開催

このエントリーをはてなブックマークに追加


全長400m、日本一長い歩行者専用吊橋「三島スカイウォーク」では、夏の恒例イベント「恐竜アドベンチャー」を7月26日(金)より開催する。


吊橋を渡った先の森が舞台となる「恐竜アドベンチャー」では、ARスコープ越しに次々と現れる恐竜を倒しながら探検する新感覚の「ARシューティングアトラクション」と、リアルに動く恐竜が設置された迷路を探検しながらスタンプを集める「恐竜迷路」の2つのコースを用意。自然いっぱいの森の中で、子供から大人までドキドキハラハラしながらそれぞれのコースを楽しむことができる。

価格は「ARシューティングアトラクション」が800円、「恐竜迷路」が500円となっている。


さらに、夏休み特別イベントとして、8月10日(土)・11日(日)の二日間限定で、前回の2倍となる2000発の花火が音楽と共に打ち上がる、ナイトスカイウォーク「2000発の花火祭」を開催!花火が打ち上がる煌びやかな空と夜景をバックに、屋台の出店やステージイベントなど、会場を大いに盛り上げる。


価格は大人2000円、中高生500円、小学生200円(静岡県在住の小中学生は入場無料)。特別観覧席のチケットも販売中なので気になる人は要チェック!


また、現在開催中の自然写真家・中島渉の写真展「人と生きものとの狹間」も9月10日(火)まで見ることができるので、そちらもお見逃しなく。

「三島スカイウォーク」で、楽しい夏の思い出を作ってみてはいかが?

■「三島スカイウォーク」
住所:静岡県三島市笹原新田313

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事