トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

「第3のマスカラ」マイクロブラシタイプが定番アイテムに

このエントリーをはてなブックマークに追加

耐久カール&ラクOFFを叶えるヒロインメイクの大人気「第3のマスカラ」マイクロブラシタイプが、待望のレギュラー販売となって登場!

2019年春に数量限定で登場した「ヒロインメイク マイクロマスカラ アドバンストフィルム」1296円(税込)は、耐久カールとラクOFF性能はそのままに、細部まで塗りやすい超極細ブラシではっきり美まつ毛へ導いてくれるアイテム。

塗り残しがちな目頭や下まつ毛、短いうぶ毛まで根こそぎキャッチし、まつ毛1本1本を強調することで、自まつ毛をフル活用して自然に大きな目もとへと仕上げてくれる。

さらに、ツバキオイル・アルガンオイル・ローヤルゼリーエキス・野バラオイル(まつ毛保護成分)の4種類のまつ毛美容液成分を配合。潤いもしっかりキープしてくれる。

カラーは、キリッと濃密な目もとに仕上がる<漆黒ブラック>と、

抜け感のある目もとに仕上がるほんのり赤みの<ブラウン>の2色となっている。

自まつ毛をフル活用してナチュラルなのにくっきり美まつ毛を楽しんでみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事