トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

FASHION

贅沢な気持ちで秋を過ごせる「Love by Gap」新コレクション

このエントリーをはてなブックマークに追加


「Gap(ギャップ)」のインナーウェア、ラウンジウェアのオリジナルコレクション「Love by Gap(ラブ バイ ギャップ)」が、8月中旬頃より2019秋の新コレクションの発売をスタートする。


「Love by Gap」は、すべての女性に、ほんとうの“ここちよさ”というラグジュアリーを感じてほしいという思いから誕生したコレクション。


2019秋の新作には、身につけるほど、ボディはもちろん強さや感性にまで自信を持てる「インナーウェア」や、自信と心地よさを身につけて、気分まで上向きにさせてくれる「ブラ」、ルームウェアとしてだけでなく、街にも出ていきたくなるようなデザインの「ラウンジウェア」、心地よい眠りにいざなうスリープウェア「Dream Well(ドリームウェル)」などの新商品が登場する。


新アイテムには、やさしい肌触りのポプリンコットンや、シルクのような光沢としっとりとした肌触りのモダール、リブやワッフル素材のルームウェアや、シェルパのルームシューズとロングソックスがラインナップ。また、4つのブラ・スタイルに加えて、プランジ・ブラが新しく登場する。

「Love by Gap」新コレクションは、全国の取り扱い店舗と「Gap」オンラインストアにて順次販売開始となる。

秋の夜長を贅沢な気持ちですごせる新アイテムを、自分へのご褒美として、また大切な人へのギフトとして選んでみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事