流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

MONO

入浴剤やルームフレグランスとしても使える“花”の電報台紙

このエントリーをはてなブックマークに追加

NTT東日本・NTT西日本は、バラ、ガーベラ、カーネーションの花の形をしたフローラルな香りの入浴剤をボックスにおさめた慶祝用電報台紙「フローラルバスボックス」5000円(税抜・別途電報料などが必要)を、8月1日(木)より全国で発売する。

まるで生花のような精巧で美しい13輪の石鹸の花は、見て楽しむインテリアとしても楽しめるほか、

ケースを外すと花からほのかにフローラルな香りが広がり、香りを楽しむルームフレグランスとしても使える。

さらに花は入浴剤としても使用可能。お風呂に花びらを浮かべれば、優雅なバスタイムを味わえる。

本体のサイズは、高さ8.5cm×横16.0cm×奥行16.0cmで、メッセージ入れは、高さ16.4cm×横3.0cm×奥行3.0cm。

言葉とともに、気持ちと癒しのひとときを届けられる電報台紙。大切な思いを伝えるときに、ぜひ利用してみてはいかが。詳しくは、NTT東日本・NTT西日本のサイトで確認を。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事