流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

MONO

潤いとなめらかさがさらにUP!ドライヤー「ナノケア」に新商品

このエントリーをはてなブックマークに追加


パナソニックから、「ナノケア」史上最高の「ナノイー」水分発生量で、髪の潤いとなめらかさを向上させたヘアードライヤー「ナノケア」EH-NA0Bが、9月1日(日)より発売される。

パナソニックは、2005年に初めて「ナノイー」デバイスを搭載し、髪を「乾かす」だけでなく「ケア」までできるヘアードライヤー「ナノケア」を発売。以来、2018年4月までに国内累計販売1000万台を突破している。


「ナノケア」EH-NA0Bは、さらなる髪への効果を目指して、多くの女性が悩む“パサつき”に着目。髪を美しくするための高浸透「ナノイー」デバイスを新たに開発し、マルチリーダ放電方式の採用で「ナノイー」水分発生量を従来品と比べて18倍にアップ!髪内部への浸透を高めたことで、毛髪の水分増加量1.9倍を実現し、髪の潤いとなめらかさを向上させた。


発売に先立って行われた従来品「ナノケア」ユーザーとプロの美容師各100名へのモニター調査によると、ユーザーが現在所有している「ナノケア」と比較した「ナノケア」EH-NA0Bの総合満足度は99%にのぼるとか。

価格はオープンだが、この製品がナノケアシリーズ4機種のうち最上位機種に位置づけられる。

壊れでもしない限りなかなか買い替えることのないドライヤー。そしてひとりで複数台を使い分けることもなかなかないのがドライヤーだ。せっかく買い替えるなら、乾かすだけでなく髪をケアするうえでも満足できる製品の購入をおすすめしたい。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事