流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

MONO

88枚限定!八角形の波佐見焼「eni」に“艶ありのホワイト”誕生

このエントリーをはてなブックマークに追加


日本の食器や生活雑貨を取り扱う「CRAFT STORE」が販売する八角形の波佐見焼のうつわ「eni」に、新色「艶ありのホワイト」が登場!

「eni」は、結婚祝いなどハレの日に贈るギフトとして、普段から大切な人と使う食器として、たくさんの人との縁を結べるよう願いがこめられたブランド。末広がりの八角形に円満のメッセージを込めたマットな質感の白いうつわで、軽くて使いやすく、食洗機・電子レンジも使用OKだ。


「CRAFT STORE」にて8月8日(木)より88枚限定で登場する「eni 230 ホワイト(艶あり)」は、ほどよい光沢があり、光があたるとキラキラと輝いて盛りつけた料理がグッとひきたつ。


「eni」をつくる過程で、一部分に品質は充分なのに表面に釉薬の艶が出ているものが生まれ、“まるで「eni」の妹みたい”と感じたことから生まれたのが「eni 230 ホワイト(艶あり)」。以前から艶ありへの要望もあったことから、数量限定で発売する運びとなった。


発売日や発売枚数に8が並んで縁起もよい「eni 230 ホワイト(艶あり)」。数には限りがあるため、気になる方は早めに入手して。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事