流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

FASHION

つららをモチーフにしたウォッチ「ICICLE」に新色登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加

マーサインターナショナルは、デザインウォッチ・ブランド「TACS(タックス)」シリーズより「ICICLE(アイシクル)」の新色を8月9日(金)に発売する。

「TACS(タックス)」シリーズは、2010年創業したスイス、バーゼルワールドから始まった日本の時計ブランド。“クリーンで心地よい空間”をテーマに、普段の生活の中から感じられる光や温かみ、雰囲気や感触といったさまざまなものを腕時計で表現している。

「TACS」の人気モデルの「ICICLE(アイシクル)」は、“つらら(氷柱)”がモチーフ。本物の氷で作られたかのような時計表面の加工、氷の中にある気泡を具現化するなど、他の時計にはない独創的アイディアとキュートなデザインに仕上がっていて、丸みを帯びたケースと光に反射する表面は、アクセサリー感覚で楽しむことができる。

今回登場する新色の「ICICLE」1万5000円(税別)は、夏らしい3色展開。いずれも上品なローズゴールドのケースとシャーベットカラーのベルトが、夏らしく腕元を彩ってくれる。

<Vanilla>、

<Peach>は、ローズゴールドのケースとも相性抜群。

また、今回特別に公式サイト限定モデル」として、パステルカラーのミントグリーン<Mint>を用意。夏のスタイルを爽やかに演出する。

さらに、8月中旬より、「TACS」製品のいずれかの商品を購入すると「TACSオリジナルアイススプーン」がもらえるキャンペーンを実施。ノベルティはなくなり次第終了となるので、お早めに。

夏にぴったりの涼やかな腕時計で、おしゃれを楽しんでみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事