流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

つむぱぱプロデュース!赤ちゃんのアート絵本を作れる撮影会

このエントリーをはてなブックマークに追加


キッズ・ベビー向け撮影会コーディネートサービス「photobase」では、人気インスタグラマー「つむぱぱ」がプロデュースした撮影会「HELLO MOM. 赤ちゃんのアート絵本撮影会」をプレシュスタジオ限定で8月26日(月)より開始する。


Instagramのフォロワー43万人以上、子育て世代を中心に幅広く人気を集めるインスタグラマー「つむぱぱ」。自身の娘との日常をほっこりとしたイラストで表現し、コミックエッセイ「きみはぱぱがすき?」の発売や、三越での展覧会、ショッピング施設でのワークショップなど、多彩な活動で注目を集めている。


本イベントは、そんな「つなぱぱ」と「photobase」が共同で作り上げた、赤ちゃんのアート絵本を作ることができる特別な撮影会。


出来上がるアート絵本は、まだ産まれて来る前の赤ちゃんからのラブレター!「つむぱぱ」が撮影会をプロデュースし、赤ちゃんの寝姿が「つむぱぱ」の手がけたスペシャルな背景によって1枚の絵の様な作品に。赤ちゃんが物語の主人公となって、生まれてくる前のストーリーが展開される。

詳しい内容や日時は「photobase」の公式ウェブサイトでご確認を。なお、現在予約受付中となっているので気になる人は要チェック!

「HELLO MOM. 赤ちゃんのアート絵本撮影会」で世界にひとつだけの絵本を作ってみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事