流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

鎌倉の海で解放的な気分を体験できるモーニングヨガはいかが?

このエントリーをはてなブックマークに追加


ヨガ・ピラティス専門スタジオ「zen place」は、広々とした海岸で、太陽の光を浴びながらモーニングヨガを楽しめるイベント「ビーチヨガ」を、8月17日(土)に鎌倉の海で開催する。

海を見ながら潮風を受け、海と自然を感じながら、室内で行うヨガとは違った開放的な気分を味わう事ができる「ビーチヨガ」。3回目となる今年は、台風により中止となった前回[7月27日(土)]のリベンジとして開催される。

日差しが強くなる前の朝の時間に行うことで快適でさわやかな心地良さを体感できるほか、太陽の光を浴びる事で自律神経のバランスを整える事もできる。

レッスン料は無料。プラス3000円でレッスン後「海の家Asia」にて行われる懇親会に参加する事ができるのでそちらもぜひチェックを。

参加は誰でもOK!「zen place」会員の人はスタジオWEBスケジュールから、一般の人は「zen place 吉祥寺スタジオ」または「zen place 三軒茶屋スタジオ」のどちらかへ電話にて申し込み受付中だ。

なお、当日は動きやすい服装で、ヨガマット(バスタオルやレジャーシートで代用も可)と飲み物をお忘れなく!

夏の爽やかな朝の海岸で、モーニングヨガを体験してみてはいかが?

■「海の家Asia」
住所:神奈川県鎌倉市材木座5丁目

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事