トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

二木ゴルフで“ネコゴルフのネコエコバッグ”をプレゼント!

このエントリーをはてなブックマークに追加


“ゴルフ用品の世界にはネコ成分が足りない…”そう悩むネコ派ゴルファーに朗報だ。

ゴルフ用品専門店「二木ゴルフ」は、8月31日(土)よりゴルフ場インショップを除く全店にて5000円(税抜)以上のゴルフボールを1ダース以上購入した人を対象に、先着順で「NEKOGOLF(ネコゴルフ)特製エコバッグ」をプレゼントする「二木ゴルフ ネコゴルフ・ネコエコバッグ」キャンペーンを実施する。


バッグはサイズW280×H160×D80mmのキャンバス製で、ゴルフのラウンドの際にこまごまとしたものを持ち運ぶのにも、日々のちょっとしたものをまとめるのにも便利な大きさだ。

ちなみに「NEKOGOLF」というネーミングとロゴマークは、社内のネコ好きスタッフが“ゴルフ用品の世界にもっとネコ的要素が欲しい…”という課題意識とともに冗談半分で語った思いつきが、同じくネコ好きな経営者の強いGOサインを得て実体化されたものだという。


今回の図案には、“この世の全てのネコは可愛い。だがその中で一番可愛いのは、もちろん我が家のネコちゃんだ。”という担当スタッフの個人的な想いが反映されたというユニークなエピソードも。

秋の行楽シーズンを前に、ゴルフ用品のトレンドを探しにぜひ店頭へ足を運んでみてはいかがだろうか。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事