トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MAMA, MONO

ランボルギーニのキャリーケース購入でミニカープレゼント!

このエントリーをはてなブックマークに追加


「大人と同じものを持ちたい!」そんな子どもの願いをかなえてあげたいと思うものだ。

車型ギフトを取り扱う「CAMSHOP.JP」では、ランボルギーニ公式ライセンス商品の「ランボルギーニウラカン スーツケース」を購入した人にミニカーをプレゼントする企画を実施中!


「ランボルギーニウラカン スーツケース」のサイズは約H47(トロリーハンドルを伸ばした状態で75cm)×W28×D21cm。子どもが持ち歩きやすい大きさで、おもちゃ入れやお泊り荷物バッグに使える。インパクトがあり、出産祝いなどのギフトにもおすすめだ。


色は<イエロー><レッド><グリーン>の3色展開。


きちんと自立するので待合時間も心配なく、


ロープハンドルがあるので小さな子どもでも簡単に引くことができる。


さらに、内側にはXバンドが付いていたり、小物が収納できるメッシュポケットが付いていたりと、大人のスーツケースさながらの機能性。大人と同じものを持ちたがる子どもにとっては嬉しい作りだ。

後輪内側にはミニキャスターが付いており、しっかり転がるのでスムーズな動きができる。


さらに両サイドにはロックが付いており、子どもが自分で簡単にロックできるので荷物がこぼれ落ちる心配もない。


タイヤの4輪にはランボルギーニのマークが入っており、ちょっとお兄さんになった気持ちになれるキャリーケースだ。


同商品を8月31日(土)までに購入した人にプレゼントされるのが、「ランボルギーニ ムルシエラゴ<グリーン>」のミニカー。


チョロQ同様に走らせる事ができるプルバック式で、子どもが喜んで遊ぶ姿が目に浮かぶ。

夏休みの旅行や秋の行楽シーズンに、スーパーカーを連れて歩いてみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事