トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

クレンジングの「スゴオフ」から新商品が登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加

“スゴーくオフする”クレンジングブランド「スゴオフ」から、新たにふきとり専用の「クレンジングウォーター」と、洗い流し専用の「クレンジングクリーム」が9月2日(月)より発売される。

今年2月に発売された「スゴオフ」は、メイクはしっかりオフしたいけれど、うるおいも欲しいという“きちんとメイク女子”の願いを叶えるクレンジングブランド。

角質クリア成分(発酵AHA)配合で、重ねたメイクはもちろん、多くの女子の肌悩みである毛穴汚れや古い角質も“スゴーくオフする”クレンジングとして口コミを中心に人気となっている。

平日や休日、外出先などによってファッション同様にメイクを変えているイマドキ女子は、複数のクレンジングを使い分けているという背景を受け、発売元のロゼットでは、ラインナップの拡充を決定。

クレンジング力を重視した「スゴオフ クレンジングオイル」に加え、新たに手軽さを重視したウォータータイプと、保湿力を重視したクリームタイプがラインアップに加わることとなった。

「スゴオフ クレンジングウォーター」780円(税抜)は、クレンジング・洗顔・角質ケアがこれ1本でできる洗い流し不要のふきとりタイプ。角質クリア効果で気になるくすみもケア。手軽にサッとメイクオフしたい時に便利なアイテムだ。

「スゴオフ クレンジングクリ―ム」780円(税抜)は、2種のクリアリフト成分配合で、透明感対策と引きしめケアができる洗い流し専用クレンジング。なめらかなテクスチャーなので「マッサージもでき、しっとりした洗い上がりが欲しい」という人にぴったりだ。

クレンジングも含めてスキンケアをしたい人は、ぜひチェックしてみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事