流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

MONO

小ささを克服した最強傘「Sharely」ヴィレヴァン通販に登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


折り畳み傘なのにカバンが濡れない!ワイドに開く魔法の傘「Sharely(シェアリー)」の取り扱いが、ヴィレッジヴァンガードオンラインストアにてスタート。現在予約受付中だ。

従来の傘は芯が中心になっているが、傘は基本的に片手で持つものなので持ち手の逆側は非常に濡れやすい。そこで、「シェアリー」最大の特徴である芯がずれた構造が力を発揮する。


「シェアリー」は人間工学に基づいた設計で、自然に持つと持ち手の逆側を広く差すことが出来るようになっている。


リュックを背負っている時でも、広い部分を後ろにすることによって「シェアリー」ならしっかりと雨からリュックを守ってくれる。


また、急な雨降りで自分だけ傘を持っている時でも2人で傘に入ることができ、好きな人と相合い傘する時にも威力を発揮!


抱っこひもを使って赤ちゃんを抱っこしているときの急な雨でも、広い面を前にすることによって赤ちゃんを雨から守れるのも嬉しい。出産祝いにもぴったりのアイテムだ。


サイズは、親骨の長さが約55cmで、重量は約330g。カラーは、<アーモンドベージュ><ブラック><ストライプ><ネイビー><レッド>の5種を取り揃える。価格は3780円(税込)。

せっかく折り畳み傘を事前に準備して持ち歩いていても、いざという時に傘が小さくて濡れてしまっては残念な気持ちになるが、そんな折り畳み傘の弱点を「シェアリー」なら解消してくれる。買い替えを検討している人はぜひ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事