流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

ENTAME

週末は水族館女子会!鴨川シーワールドの女性限定プラン

このエントリーをはてなブックマークに追加


鴨川シーワールドは、女性限定のスペシャルプラン「レディースナイトステイ」を開催。8月19日(月)より予約を開始する。

「レディースナイトステイ」は、水族館で女子会気分を楽しめる特別体験プラン。


閉園後に行われるシャチのスペシャルパフォーマンスをはじめ、愛くるしい「ベルーガ」のおでこにタッチできる体験、


夜の水族館探検など、女性同士の会話に花が咲く様々な体験プログラムを用意。

夕食は、日本で唯一シャチの姿を見ながら食事ができるレストラン「OCEAN」で、2016年に「レ・ディシプル・ド・オーギュスト・エスコフィエ」称号を授与された山本総料理長が「レディースナイトステイ」のために考案したセミコースを提供。また、女性飼育員・トレーナーとの会話を楽しみながら食事ができる貴重な機会も設けている。


さらに、一日のしめくくりには、トロピカルアイランドの大水槽「無限の海」の前で幻想的なひとときを過ごすことができる。夜間は同水槽前での寝袋ステイになるので、寝袋・洗面用具の用意をお忘れなく!


なお、レンタル料1100円で、シャチデザインのレンタル寝袋も用意される。

料金は1万5300円(税込)。通常鴨川シーワールドに入園するには入園料金がかかるが、本プラン参加者は当日および翌日の入園料金が無料となる。

開催日は9月28日(土)、10月5日(土)・12日(土)・19日(土)の4日間限定で、定員は各日35名(先着順)。高校生を除く18歳以上の女性が対象となる。

鴨川シーワールドを2日間たっぷり楽しめるスペシャルプラン。家族や友人、そして大切な人とともに、海の仲間たちとの楽しい癒しのひと時を過ごしてみては?

■「鴨川シーワールド」
住所:千葉県鴨川市東町1464-18

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事