流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

FASHION

「ナチュラルフィットブラ」の総レースタイプに新色登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


ファンケルは、ノンワイヤータイプのブラジャー「ナチュラルフィットブラ」シリーズから、総レースタイプの新色を8月20日(火)より数量限定で発売する。

「ナチュラルフィットブラ」シリーズは、“バストの形を美しくみせるブラジャーは苦しい”、“楽に着けられるけどバストがきれいに見えない”といったブラジャーに対するさまざまな「不」に向き合い、独自の構造でそれらを解消したノンワイヤーブラ。シリーズ累計で25万枚を売り上げている人気のアイテムだ。

総レースタイプは、2017年から毎年秋冬に数量限定で発売しており、今回は新色<ローズ>を用意した。


総レースタイプには、肌への負担に配慮して開発したオリジナルレースを使用。植物由来のキュプラが混ざっているレースは、肌に不快感を与えないやさしい肌触りで、伸縮性も高く、しなやかにフィットしてバストを包み込む。

また、胸の丸みにやさしく沿って整える立体カップに、取り外しができるパッドを内蔵。アンダーバストのラインをしっかり支える構造で、ノンワイヤーでもバストラインを美しくキープする。

さらに、ファンケルが特許を取得した「8の字ループ構造」を採用。良く伸びる幅広のゴムストラップと脇の三角パーツが肩にかかる着圧を分散し、これにより肩への負担が減って肩を凝りにくくする。

背筋が伸びて自然にバストアップを実現してくれるところもポイント。脇から背中にかけての体型を整え、後ろ姿をすっきりと見せてくれる。

華やかなデザインと快適な着心地を提供する「ナチュラルフィットブラ」の新色<ローズ>は、7サイズ展開で、価格は3800円(税込)。

いままで“ブラストレス”を感じていた人は、ぜひチェックしてみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事