流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

ENTAME

しながわ水族館が「イルカショー&アシカショー」再開!

このエントリーをはてなブックマークに追加


しながわ水族館は、バンドウイルカの赤ちゃん誕生により中止していた「イルカ・アシカショー」を8月26日(月)より再開する。

今年6月の出産前から中止していた「イルカショー」を再開するために、公開訓練「ドルフィン・トレーニングタイム」を8月10日(土)より実施し、徐々に準備を進めてきた。


今回のショーの演出は、ショーを実施するプールに赤ちゃんイルカがいるため、しばらくの間はダイナミックなジャンプ種目は控え、トレーナーによるイルカの身体のつくりや能力の解説、フラフープなどの道具を使った種目が中心の展開となる。


「イルカ・アシカショー」は日によって開催時間が異なるため、開催時間については来場の前に必ずチェックを。

また、8月25日(日)まで、バンドウイルカの赤ちゃん誕生記念キャンペーンを開催中。母子手帳を提示すると入館料が20%割引になる「子育てママ応援割引」や、「イルカショー・アシカショー」再開後から使用できる招待券を4歳から中学生までの有料入館者にプレゼントする「お子様限定!ご招待券プレゼント」などを実施中だ。

夏の思い出作りになること間違いなし!この機会にしながわ水族館に足を運んでみよう。

■「しながわ水族館」
住所:東京都品川区勝島3-2-1 しながわ区民公園内

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事