流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

MONO

上&横から出入り可能なペットキャリーに大きいサイズが登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


全国のDCMグループ店舗にて、8月23日(金)より、2面ドアで上からも横からも入ることができる「DCMブランド ペットソフトキャリー ラージ」が発売される。

昨今ペットは家族の一員として可愛がられ、ペットと一緒に出掛ける・災害時に一緒に避難する、といったシーンが増えてきた。そこで開発されたのが、2面ドアタイプのペット用ソフトキャリー。昨年発売され好評を得ているこの商品が、今回ラージサイズとして新登場する。


「DCMブランド ペットソフトキャリー ラージ」4298円(税込)は、上部と正面の2面にドアがあるので、キャリーに入るのが苦手なわんちゃん・ねこちゃんもスムーズに出入りすることができる。ポケット付きで、ペット用アイテムが収納できるのも嬉しい。

また、ペットがくつろげる付属のマットは取り外して洗濯OK。サイドの窓にはメッシュ素材を採用し、移動中も中の様子が見えるので安心だ。本体内側は固く絞ったタオル等で拭き取りができ、常に清潔さを保つことができる。

ペットにも飼い主にも嬉しいソフトキャリーをぜひお試しあれ!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事