トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

丸洗いでいつも清潔!水が染み込まない「ラグカバー」新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


ホームセンター業界最大手のDCMホールディングスは、防水シート加工で水が染み込まず、丸洗いもできて清潔に使える「DCMブランド 防水ラグカバー」を新発売!

「DCMブランド 防水ラグカバー」は、ラグの汚れを防止するラグカバーに防水機能をプラスしたもの。ラグを清潔に使いたい、季節に合わせて素材を変えたり模様替えをしたいという声を反映した商品となっている。


現在使用しているラグに重ねて使用可能で、裏面に防水シート加工を施しているため、水が染み込まず下のラグ本体を汚さず安心して使うことができる。

また、ラグカバーは丸洗いできいつでも清潔を保てるので、ペットと暮らしている人にもオススメだ。


四隅にはズレ防止のゴムバンド付き。

様々な部屋に合わせやすい<ベージュ>と<ブラウン>の2色展開で、約135×190cm/2462円、約190×190cm/3218円、約205×245cm/4838円(いずれも税込)の3種類をラインナップしている。販売は、8月30日(金)より、一部店舗を除く全国のDCMカーマ・DCMダイキ・DCMホーマック・DCMサンワ・DCMくろがねや・ケーヨーデイツー店舗にて。

使い勝手のいい防水ラグで、快適なライフスタイルを楽しんでみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事