9月上旬、心地よい暮らしをテーマにした「URBAN RESEARCH DOORS(アーバンリサーチドアーズ)」より、オンラインストア限定の新たなレーベル「thint(ティント)」がデビューする。
2019年A/Wからスタートする新レーベル「thint」は、色彩・色合いの意味の“tint”に、“thing・think”を混ぜ合わせた造語。“日常に少しの彩りを”をテーマに掲げ、「アーバンリサーチドアーズ」のカジュアルベーシックをベースに、フェミニンさ・エレガンスさをプラスし、「アーバンリサーチドアーズ」よりも少しアレンジの効いたアイテムで展開していく。
似合う洋服や好みの定義が少しずつ変わってくる主婦層やママ世代に向けて、素材の上質さや着心地はもちろんのこと、大人のからだに馴染むシルエットやほんのり漂う女性らしさ、トレンドを意識したスタイルになっている。
カラーや柄でさりげない遊びを加えたい、周りのママと少しだけ差をつけたいという人は、ぜひ「thint」をアクセントに加えてみて!
公式フェイスブックページ
最新情報をFacebookで受け取ろう!