流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

日本一の星空の下でヨガ体験!一夜限りのスペシャルイベント

このエントリーをはてなブックマークに追加


環境省の実施する全国星空継続観察で、2006年に「星の観察に適していた場所」の第1位に認定された阿智村。その美しい星空を地域活性、観光活性に活かした様々な星空イベントを開催し、現在も多くの人が訪れている。


そんな日本一の星空「長野県阿智村」では、星空の下で、幻想的なヨガが体験できる「星空ヨガ inスタービレッジ阿智/Starry sky YOGA in SVA」を9月27日(金)に「日本一の星空 浪合パーク」にて開催する。


本イベントは人気モデルでカリスマヨガ講師の野沢和香さんを招き、日本一の星空の下でヨガ体験を実施。ヨガでリラックスした後は、熱々の焼きマシュマロを食べながら、ガイドによる解説付きの星空観賞会を楽しめるスペシャルイベントとなっている。

参加費は入場料、受講料、スモア代、星空観賞料込みで5000円。定員は先着100人で、9月23日(月)までの事前予約が必要となっているので気になる人はお早めに。予約は「日本一の星空 浪合パーク」公式ウェブサイトのイベントページにて受付中だ。

なお、当日は動きやすい服装で、ヨガマットと飲み物をお忘れなく。ヨガマットのレンタルサービス(1500円)もあるので必要な人は事前に電話にてお問い合わせを。

満点の星空の下で特別なヨガ体験をしてみてはいかが?

■「日本一の星空 浪合パーク」
住所:長野県下伊那郡阿智村浪合1192-356

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事