流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

BEAUTY

メイク直しの万能アイテム!kissから3in1パレットが登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


“時間がないとき、メイク直しはパパッと済ませたいけど、しっかりカバーもしたい!”

そんな女性の悩みを解決する、マルチバーム・コンシーラー・ハイライターの3つの機能が1つになった「キス メイクリタッチパレット」がkissのベースメイクシリーズから新登場!


同商品は、これ1つで部分保湿や目元のクマ、色むらのカバーなどの肌悩みを自然にカバーしながら、メイクしたてのような立体感のあるツヤ肌に仕上げてくれる。


コラーゲン・ヒアルロン酸・カモミラエキスなどのうるおい成分を配合し、目もと・口もとなど乾燥が気になる場所には「マルチバーム」として部分保湿に使える。

さらに、ファンデの上から重ねてもヨレ・毛穴落ち・くずれが気にならないスムースフィット処方なので「コンシーラー」としても活躍。そして、メイクの仕上げに頬・目頭・鼻すじなど立体感を出したい部分には「ハイライター」として使用できる万能アイテムだ。


カラーは、ワントーン明るいナチュラルカラー<01 Light>と肌馴染みがよいベージュカラー<02 Natural>の全2色展開。

価格は1200円(税抜)で、9月9日(月)よりロフトにて先行販売後、10月9日(水)より一般発売となる。

持ち運びしやすいコンパクトなパレットで、毎日のメイク直しがより手軽になりそうな「キス メイクリタッチパレット」をぜひ試してみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事