流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

BEAUTY

1個で4役!南仏で人気の濃厚保湿クリームがついに日本上陸

このエントリーをはてなブックマークに追加


南仏プロヴァンス発グルメグロサリーブランド「メゾンブレモンド1830」の人気商品、全身に使える高保湿クリーム「オリーブエクストリームクリーム」が、ついに日本上陸!


仏・プロヴァンスで1830年に創業した「メゾンブレモンド1830」は、”フランスの伝統菓子や香辛料の製造・販売等を通して、お客さまに最高の商品を提供すること”を大切に守り、生産者の発掘に力をそそいできた。


2015年、同じくプロヴァンスで生まれ育った「ロクシタン」創業者がその企業姿勢に強く感銘を受け事業を引き継ぎ、地元の生産者とともに、こだわりの美味しさとプロヴァンスの豊かな食文化が詰まった商品を提供している。


今回発売される同商品は、これ一つで手や顔、ボディ、髪などの全身を高保湿してくれるもので、フランス国内各店では隠れた人気商品だ。

コールドプレスで丁寧にしぼったオリーブオイルと植物エキス(セージ、カレンデュラ、ウィッチヘーゼル)を配合しており、トラブルや加齢で弱った肌や、男性のシェービングケアにもおすすめ。また、98%以上天然由来成分でパラベンフリーなので安心して使える。

濃厚なクリーム状だが、肌に浸透したあとはさらっと軽い感触で、夏の紫外線を浴びた秋の肌の乾燥をこれ一つでケアしてくれる。荷物もかさばらず、気軽に持ち歩けるのもいいところ。

バッグに入れておけば、いつでも肌の手入れができる「オリーブエクストリームクリーム」。価格は60g/2200円(税抜)で、9月11日(水)より、直営店と公式オンラインショップにて発売される。

その使い心地のよさをぜひ試してみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事