トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

2種類のパールで秋メイクが華やかに!大人アイカラー新登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


「キスミー フェルム」から、華やかな印象を与える大人のアイカラー「華やかに彩る アイカラー」が新登場!

同商品は、大人の目もとのために計算された同系2色のパレットだ。まぶたのくすみを払う「くすみ飛ばしカラー」と、華やかさをアップする「彩りカラー」の2色合わせで、自然に立体感のある目もとを演出できる。

抜け感のあるグラデーションを簡単に作れるだけでなく、ジュエリーパール・ブライトアップパールの2種類の微細パールがくすみをカバーし、大人の目もとを明るく華やかな印象に仕上げてくれる。

またミネラルパウダー配合で、カサつきがちなデリケートなまぶたに滑らかにフィット。ヒアルロン酸・コラーゲン・ローヤルゼリーエキス・カミツレエキスなどしっとりうるおう美容液成分も配合している。


カラーは、<01 ブラウン系>をはじめ、


<02 ブラウン系>


<03 オレンジ系>


<04 ブラウン系>


<05 グリーン系>


<06 ピンク系>


<07 ブルー系>


<08 パープル系>

の全8色展開で、価格は各800円(税抜)。9月17日(火)より購入できる。なお、地域によって発売日が異なる場合もあるので要チェック。

美しい発色で表情に華を添えるアイカラーで、秋冬メイクを楽しんでみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事